ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ハイザ】成長日記!LV178まできましたよ!ソロメガロでびゅー!

スポンサーリンク
Today’s topic's

皆さんこんばんわ!今回はハイザのことについて日記をつけていきたいとおもてます。はい。

 

作りたてのハイザキャラ

f:id:hujyutushi_tisblog:20170711001413j:image

画像はエンチャです。武器にご注目!はいっ…テラスロッドです。マルチで一人連戦で見事3度目のペカリで奇跡を起こして来ました。入手して早速強化!クリスタは…ないよー(笑)そしてそれはハイザに渡ります。しかしながら、タイミング悪くこのテラスロッドを泥した時にグループ立ててたんですが、そんな直ぐには落ちないだろうと思い、ビショで来られた方を現地にまで来させておいての…ペカっ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170711001808j:image

ってタイミングだったので、大変申し訳なく少し世間話でもして散り散りになりました(笑)グループでおいらの名前を見て駆けつけて下さりありがとうでした!という訳で経験値+1000%イベントの内に少しでも上げておきたいハイザってことで、まだソロではなにもできなかったので、とりあえずメガロパテを探すことに…見つからないんすよ!まぁ、あれです。俗にいう…今更メガロです。メガロで範囲パテに入るくらいならスピナあったりする人はサードアイズ寄生などを頼んだりすることと思います。でも辛うじてなんとかパテ集まったので、張り切ってメガロやってきました!

まずはパテを組んでみたぁ

f:id:hujyutushi_tisblog:20170711002329j:image

いやー、アイズやらヤーデ寄生に比べれば効率悪いかもしれませんが、自分でヤル!ってとこが気持ちがええですね。そんなこんなでLV178とかまで上げました。あ…LV150辺りまではギルメンさんに上げてもらいました。そこからは自力ですけどね(笑)。

遂にメガロ一人で!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170711002737j:image

トールハンマー取ってきたら、ウインドドリンクは飲みましたが、ソロ狩りができるようになっていました!この調子でどんどん育てていこうと思います!もちろん、エンチャもやりますが(笑)

ってことでおいらは今日こんなことしてましたぁ。