ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ハイザ】成長日記です。LV202まで上がりましたぁ!

スポンサーリンク
Today’s topic's

いやー、久々なハイザ楽しいですね。いやいや、エンチャの次にね!今ちょうど好敵手がメガロなものでサクサク倒せて経験値もおいしくて(笑)って記事になるかと思います。

エンチャに勝る一撃大火力は圧巻!

まだおいらのハイザはLV200を超えて最近キャストバリアLV2を覚えたりしたところです。LV180ではブリザードを覚えたところ。うーん、ブリザードは詠唱ベースになるんすかね?スキルディレイ縮めても詠唱速度が足らないせいなのか発動にまで時間が掛かってしまいます。現在の武器はテラスロッド強化◇クリスタなしの体はオーダーベロウ◇クリスタなしサージクロス再強化◇ムジエにMS特殊にメザルーナで頑張ってますが、今後インペなども視野に入れるとなるとヘネラルワンドとアルトシーア辺りは揃えなければブリザードは使いこなせないのかなぁ。それにしてもエンチャと比べると火力が桁違い(笑)まぁ、耐久力はエンチャの方が鬼の様に勝るんですがね、やはり一撃の火力が大きいのもハイザの魅力ですよねー!

このまま経験値イベント中に220まで…

そう…あと正味2日でしょぉか?この間においらはハイザのレベルを上げに上げまくりたいと考えています。エンチャはフルカンストしてるので、こういう時はやりたいキャラのレベル上げまくりに限ります!さぁ、今日はどこまでレベル上げられるかなぁ。頑張っていこうと思います!