ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ハイザ】成長日記です!LV236まできましたよ!

スポンサーリンク
Today’s topic's

オペ後の静養ということで仕事のお休みを有休で頂いてる最中イルーナに没頭しているイケナイ大人…ティス【付術師】です!

ソロ範囲メガロできましたっ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170711181741j:image

特に小難しいことをしていたわけではありませんが、なんとオーダーベロウのオートスキルのお陰なのかこのレベルとこのHPでメガロをソロで範囲できちゃいました!そして好敵手なのも合間って経験値取得量は課金書の効果と好敵手と経験値+1000%全て合わせてえげつない量でメガロで1体600万もありました!こうしてトントンとレベルが上がっていきLV221を迎えて好敵手のラインを越してしまい…ちーん。となりました。次の経験値モブと言えば、ノムマールなんですが、あやつのレベルは237なわけで、おいらのハイザのレベルが好敵手ゾーンに突入するにはLV221をLV227にしなければならず、はて…どうしたものか。ノムマールでも良かったんですが、なんか面倒だったので、なんかいいのいないかなぁー…なんて探してたら穴場スポット発見しちゃいました!

ラッツブルグ城城門付近

f:id:hujyutushi_tisblog:20170711182344j:image

の、ラロスっていう風属性の鳥さんです。これ、クエイク1確だったのでスイスイ狩れました!そしてまだシナリオ到達も当然の様にしていなかったので、お城の橋は降りたまま!いっーぱい狩る事ができました。ここで無心にLV227まで上げて…

ノムマールデビュー

f:id:hujyutushi_tisblog:20170711182559j:image

まだインペリアル・レイを取得できていないので、クエイクでタゲ集めてドレインしてブリザードでブチのめすという至ってオーソドックスな手法で現在LV236まで登り詰めて参りました!目標のインペリアル・レイまでLV4です!なんとしても明日までにはインペリアル・レイを取得したいティス【魔道士】でした!