イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ハイザ】成長日記!LV255まできましたぁ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Today’s topic's

いやー、遂にインペリアル・レイ取得ですよー!これでバウムウォーリアと互角に渡り合える?気がしてきました。って思い始めた頃からのことです。

今日の始まりはLV180ほどから…

ノムマールで241まで上げたあとに、インペリアル・レイを取得して、早速バウムウォーリアにきてみたはいいんですが…う!強い(笑)と思いソロでの範囲を挫折し、グルで範囲バウムを見つけては入ったりしていました。この時自身の頭をよぎったのが、おいらのサブ端末達のビショとミンスでした!ん…これはもしや夢限と智解を放ちながらだったら詠唱もスムーズにいくのではないかと思い、入院も終えて退院して我が家に帰ってきたおいらは早速サブ端末を用意してビショとミンスを自身のハイザと組ませて、やってみたら大成功!サックサクにバウムが次々とブチのめすことが出来まして、ヒャッハー!な気分で狩りまくりでLV255まで上げることができました。余りに余裕だったので、ギルメンさんのサブキャラさんをお座りお誘いしてやってました!

その時の模様がこちら!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170712005748j:image

そして、思えば…明日というか日付変われば今日のメンテで好敵手終わってしまいますね!本当ならこの後ヤーデが好敵手になるので、やったるでー!って意気込んでましたがそれもおじゃんです(笑)。

メンテ内容をチェックしよぉ!

そして、もうすぐLV260になる事ができます!いい感じに生産素材回収要員へと立派に成長できそうに思えてきました。しかしながら、どうやら今回のメンテでLV360のキャップ開放が行われ、どうやらLV365まで解禁となる模様です。つまり…!エンチャが忙しくなるということです!いやいや、エンチャ大好きですからねー、待ってました!この時を(笑)でもどうせならここまで育成してきたハイザなので頑張って行きたいと思います!エンチャと上手く両立をはかりながら楽しくハイザ育成もやっていけたらなっと!

現在のステ振り

f:id:hujyutushi_tisblog:20170712005806j:image

シナリオほとんどやってないのもあって解放できていないので、INT DEX VITが256になり、それでもレベル上がるとステポ使わないのも損した気分になるので、CRTに振ってます。まぁ、ハイザであればパッシブスキルでスペバがあるので、まったく無意味なステ振りにはなってないと思うので今回はよしとしておこかなぁと思ってます!

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。