ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【エンチャ】遂にこの日がやってまいりました!LV365まで上限解放!

スポンサーリンク
Today’s topic's

暫くカンストしていたのもあり触れる機会が若干低迷していたおいらのエンチャにも春がやってきたのです!まずは手始めにボーダーレイド戦からっ!

久々に前線での戦闘参加!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170713003423j:image

いやー、遂に解禁ですね!これまで暫くレベルキャップ解放は無かったのでどこか普段からエンチャを触っていても、経験値の入らないという事実は若干モチベを削がれる…そんな感覚さえありました。が…!また今日からはエンチャでレベルあげも出来ると思うとこれまた意外に楽しいもんです!そしてエンチャには嬉しい鍛冶屋の強化がアクルフの街でこれまた遂にきましたね!恐らく全てのエンチャユーザーが待ち焦がれていたことでしょぉ。これに関する記事は次回に掲載しようと思います。今回は、エンチャ再始動!ってことがお伝えしたかっただけなのでこれにて失礼しますっ!