イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【アギラジャーマ】身内連戦して絶好調!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Today’s topic's

もうエンチャギルドというヘンテコな?拘りを脱したおいらはサポート職をメインに募集を拡大することになった訳ですが、そんな新しい仲間と…

アギラジャーマをぶちのめす!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170716004115j:image

エンチャでソロでも出来なくはないですが、せっかくビショが新しく仲間に加わったので、これを見逃す手はありませぬ!ということでエンチャ3人にビショを1人従えてアアギラジャーマ連戦に行ってきました!連戦にきたキッカケというと新しく加入したビショさんがアギラジャーマ二個欲しいなぁ!連戦にいきましょうよ!というこの言葉から始まりました!そしてログインしている他のギルメンに召集の声を掛けアギラジャーマをぶちのめしにきた訳です。大体エンチャギルドとかですと、基本ソロ専活動が多く目立ち、同じスキルしか持たないエンチャが束になってボスをパテ調整いれて強化してまで連戦する旨味というか効率が良くないというのもあり大体基本ソロでした。みんな…。それもこれでこのような形態とはオサラバという訳ですね!パテで立ち回れるってやっぱり楽しいもんですね!そんなこんなで連戦開始早々…まさかのっ!

◇アギラジャーマ頂きました!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170716004100j:image

おいらが二個。そしてゆいチャンターが1個泥して、ゆいさんは使わないからということでポストに投げてくれました。そしておいらのアギラジャーマが手持ち3つになったわけですが、もともと1つだけあれば事が済むという感じだったので、新しく入った仲間のまこにアギラジャーマを2つプレゼントしました。このまこちゃ、聞けば出戻りさんで過去には色々と問題を抱えていたみたいだが、そんなのは過去の話し…今はもうおいらの大切な仲間な訳であります!これからおいらがこのまこちゃを護るのです!今日はなんだかステキな1日になれたような気がします。

アギラジャーマの使い道は?

はてさて、エンチャで泥したこの◇アギラジャーマ…何に使うかって?いやいや、エンチャでは使わないっすよん。サブキャラのハイザで使おうと企んでます!エンチャとしてすっかり名前が通るようになったおいらですが、ハイザもそこそこ拘ってプレイしていきたいと思います。これからの成長が楽しみです。

それでは今回はこの辺りで失礼したいと思います。いつも読んでくれてありがとうです!

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。