イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ハイザ】アルトシーアも求めて…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Today’s topic's

まず頭に浮かんだハイザ用の詠唱装備の体部位装備!半分以上テンプレ的感覚で揃える事を決意したものの…?

おい!ジャベック!

 f:id:hujyutushi_tisblog:20170716010609j:image

まずはミーレスをゲットすべくジャベックに来ました!エンチャで回せば楽チンなもんです!これ…光った時に咄嗟に収めたスクショですが、これ梨でした。蟻はギルメンがコッソリ投げてくれました笑。痛く感謝いたしております!ってな訳で、まずは第1強化からです。スパーガス港で強化できます。

おい!ブリッツ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170716010550j:image

ますばこやつの雷の宝珠が必要ということなので、早速方舟を使用しガレルまで飛び、その奥に佇むブリッツをぶちのめしに来た訳ですが…こいつHP MPのデリあるんです。結果雷の宝珠を泥できたからいいものの、毎回デリがくるとなるといちいち回復して立ち向かうのでは時間効率から考えてなんとも馬鹿馬鹿しいとおもったので、上記のスクショのようにまるで忍者のようなスタイルで挑みました!ある程度の回避があるので、ブリッツ程度の物理は9割以上の確率で避けれていると勝手に思っています。そして、ドローやスキルウエポンなどのスキルの効果時間が切れそうになったときだけ回復してスキルをすべて掛け直したり、スキンが半分以上剥がされたらスキル掛け直したりしていました。なので、それ以外は猛攻あるのみっ!って感じで回してました。そして雷の宝珠を1つ泥してスパーガス港で強化したおいらが次に向かった所はバイルーン陣地です。アルトシーアの強化。ミーレスから数えれば再強化になりますかね。ここにきました…

おい!ディロン!

アルトシーア 1

闇のクリスタ 1 

雷の宝珠 2

とかとか?はぇ?さっき必死の思いで泥した雷の宝珠を更に追加でもう2つも持って来いと!?これはエグいです。とんでもないイタズラですよ。とは言ったものの冷静になりこれがイルーナの仕様と割り切り再びブリッツに通うことになりました!

 

今回の記事はここまでです!今回は4連続投で記事を書いてみました!書きたいことがある時ってどんだけでも書けそうですよね笑。もうこれ以上は今回ありませんけどねー。でわ!

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。