ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【アニバーサリー】LV365解放カンスト エンチャで愉しむアニバーサリー1日目

スポンサーリンク
Today’s topic's

どうもぉ!皆さんお久しぶりです。ティス【付術師】です。今回は2017年のアニバーサリーイベントの模様についてお伝えしていきたいと考えてます。

アニバーサリーイベントって何?

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801031534j:image

はいっ!イルーナ戦記をプレイし始めて日が浅いよー。っていうビギナーユーザーに向けて簡単にご説明しておきたいと思います。まずアニバーサリーイベントというものは、イルーナ戦記の運営元である株式会社 アソビモが提供する◯周年記念イベントと捉えて貰えれば概ね間違いはないのかなぁ。と思います。ではっ!このアニバーサリーイベントというものはどぉなってるのでしょぉか。

公式のお知らせのスクショ

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801032023p:image

今年のアニバーサリーイベントはこんなに楽しいイベントで目白押し!この一ヶ月はとことんアニバーサリーイベント会場で遊びつくしましょぉ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801032040p:image

イブリエやらジャオエルやらメリジアとかウーベルの手下どもに加えて、ゼーレザウガと光の戦士もご登場するみたいですよ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801032102p:image

なんやら新しいボス達が冒険者の前に現れることになりましたっ!何だか強敵揃いですね。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801032118p:image

そして、上記の強そうなボス達の討伐数が規定の目標数に達することでこんなオシャレ装備が貰えてしまうようです。むむむ!普通に見てもカッコいいし可愛いですね。これは是非ゲットしておきたいところ。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801032143p:image

そして夏らしくログインボーナスでもこれらが貰えるっていうのは嬉しい展開ですね。おいらが知っているのはショボい水着でしたが、今年はこんな可愛い実用的なオシャレ装備が貰えるとは素直に感動できるステージにまでランクアップしております笑。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801032158p:image

こんな可愛いオシャレ装備だってログインボーナスで貰えちゃいます!イルーナ戦記を始めて間もない人達にとっては自分の愛するキャラメイクに是非とも役立てて欲しい一押しアイテムです。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801032226p:image

そしてそしてっ!なんと強運のお守りまで貰えてしまうようです。これを付けて連戦に行けばペカリ率も若干上がって連戦もより一層楽しくなることと思います。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801032230p:image

アニバーサリーイベント自体は8月一杯続きますが、週替わりでもこのような特典があるので、自身のやりたいことと特典が合致する週はいつもよりガッツリやってみてほしいと思います!

 

終わりに…

今回は冒頭という設定でアニバーサリーイベントについての概要をかいつまんでお届けしてみましたっ。次回からはおいらのエンチャでアニバーサリーイベントを暴れ周ってみたいと思います!