ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【アニバーサリー】LV365解放カンスト エンチャで愉しむアニバーサリー2日目

スポンサーリンク
Today’s topic's

早速ソロの限界を見極めるために、まずは1人で果敢に猛攻を仕掛けてみました。その模様をスクショを用いてお伝えしていけたらなと今回は思います。 

 何も考えずとも倒せるクラス⑴

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801034405j:image

もぉ、この辺はサクサクっとです。本当に無心でできちゃいます。中級コインで栄養剤を集めたい時はこれで回せば楽チンっんぽいっすね!

 何も考えずとも倒せるクラス⑵

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801034554j:image

スキン剥がれに注意すれば楽勝クラス 

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801034559j:image

 サクサク連戦の限界ボーダークラス

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801034752j:image

 倒せないことはないけど面倒クラス⑴

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801034803j:image

倒せないことはないけど面倒クラス⑵

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801034919j:image

膝1回は必ずつく恐れがあるクラス 

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801035043j:image

 挑むより避けたくなるクラス

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801035150j:image

 エンチャでは無理過ぎるクラス

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801035302j:image

コヤツはスイシンです。お侍さながらのスキルを使用してきて、なんか一瞬で倒されてしまいます(笑)これはどうあがいてもおいらのエンチャでは無理でした!

 おいらの8/1の戦果

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801035353j:image

 最上級コイン交換に得られるものシリーズ

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801035413j:image

 オマケ要素のご紹介

f:id:hujyutushi_tisblog:20170801035433p:image

 

補足】日々少しずつ更新していくつもりです。どんどん記事が追加されるので毎日チェックしちゃってください!