ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【新提案】大切な事に気付きました

スポンサーリンク
Today’s topic's

今でこそ持ちキャラのエンチャもカンストしたり生産もそこそこレベル上がってきたりとおいらも玄人レベルになってきたのではないかと感じていますが、最近気付きました。それは…

今!この瞬間にも新規参入者はいるっ!

こういうことなんです!いや、イルーナ戦記のゆるりとしたプレイヤー日記調なブログだって全然アリだと思ってるんですが、この瞬間にも新しくイルーナ戦記を始めてる人が実際にいる!これを忘れてはならないような気がしました。というのも…やはりブログや攻略サイトを参考にするのって、おいらでもそうですがログイン日数が浅い初期段階が主な気がします。つまり、イルーナ戦記を始めたばかりの人に取って分かりやすい読みやすい内容であることもブロガーとしての大切な使命ではないかと思えたのです。だから、たまには超初心者さん向けな内容でも発信していってトグルメニューからカテゴリを設けて初期段階で知りたい情報を得られるようにしてみようと思ったのです!

今日は心に感じた事をそのまま記事にしてみました!