ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

新しいティスたん 始まります

スポンサーリンク
Today’s topic's

どぉも、こんにちわ。最近イルーナ戦記もしかしたらマンネリ化してるかもなティス【付術師】です。今回はそんなマンネリ化?してるおいらを奮い立たせる如く、ティス【付術師】ではなく、ティスたんの物語を新たに始めてみようかなと思います。

やりたい事はこんな感じ

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810113253p:image

いや、ティス【付術師】はティス【付術師】で今後もやっていくんだけども、最近ブログをどう書いたらいいものかと…つまりネタ不足?これを解消するには新しい何かを始めるのがいい!ということで、トーラムオンラインでもクエスト検証たるものやってますが、イルーナ戦記でもクエスト検証やっていきたいと思います。活動サーバーはパルルでいきます。そして…ボーダーレイドはこのキャラ一切ってこともないですが、140レベルまでは自粛する方向でやります。というのも序盤にも沢山のモンスターやクエストがあるのでこういったものでレベルを上げるという初期のイルーナ戦記に近い様な環境を自ら作り出し、イルーナも満喫してみよかなという企画です。

 

またこちらのブログも色々とレイアウト変更していきたいと考えてます。姉妹ブログのtoram-online攻略ブログもよろしくです(笑)