ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

ティスたん物語 #1

スポンサーリンク
Today’s topic's

皆さんこんばんわですぅ。イルーナとトーラムの掛け持ちブロガーと言えばティスたんです。では、イルーナ戦記のティスたん物語はじまりです!

うーん!ある意味懐かしい気分

 f:id:hujyutushi_tisblog:20170810233449p:image

もう何回見たでしょうか。この画面の構図(笑)多分イルーナ戦記始めてからは20回は見てるような気がします。ま…それはさておき今回の新企画 ティスたん物語では数年前のイルーナ戦記の世界の再現という事にこだわりを持ってLV140までは様々な縛りを設けてプレイしていきたいと思います。

ステ振りどうするの?

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810233737p:image

ここで結構悩みました…いくらエンチャおバカだと言われても流石に通算3体目となるエンチャ育成はもうしたくはないです(笑)正直そこは飽きました。なので今回の新企画では、モンクで育成してみたいと思います。っていうこともありまずステ振りはAGI振り優先で爪最速までASPDを上げていきたいと考えています。しかし、エンチャの愛用武器の魔法剣もそうですが、モンク愛用の爪もいきなり序盤からある訳ではなくロココ周辺で取れるナックル?が恐らく爪の最初の武器になると思うのですが、その敵を倒せるとこまで育成するのが難儀な訳です。当分は弓で間合いを取りながらペチペチと敵を倒していきたいと思います。

少しずつだけど進めるよ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810234321p:image

何だかやたらと取得経験値が多い気がします。このティスたん物語に使用する端末は無課金なので課金による経験値ブースト効果は発生していないのでもしや1000%イベントの最中だったのかな?

お知らせ

トーラムオンライン【toram online】攻略ブログも現在急ピッチで記事数の量産作業?を頑張っているところです。もしよければこちらもご覧ください。